松山東雲女子大学着装部での着付け体験 (7月6日)



   

   
 松山東雲女子大学着装部のみなさまのご協力で、今年度2回目となる、外国人市民の方々に着付け体験をしていただきました。真夏ということで、普段は着物で着付けされているところを、浴衣での体験になりましたが、参加された外国人女性の方々は、大変喜んでいらっしゃいました。松山東雲女子大学着装部の皆様、どうもありがとうございました。

MICでは、在住外国人市民の方に対し、日本文化体験の機会提供のご案内をしています。
松山、および近郊の団体・個人で、外国人市民を対象とした伝統的日本文化体験の機会を
ボランティアでご協力・ご提供いただける方を募集しております。
詳しくはまつやま国際交流センター(MIC)までご連絡ください。

まつやま国際交流センター(MIC) TEL: (089)-943-2025 Eメール
開館日時:午前9時〜午後5時30分 火曜〜日曜
月曜休館(ただし月曜が祝祭日の場合は開館し、翌日以降直近の平日に休館)
Page Top
トップページ 外国人市民の地域交流サポート
Copyright (c) 2000- Matsuyama International Center. All rights reserved.